BLOGブログ

2021年09月04日

小学校受験 オンライン面接特訓

NEWS セミナー・講座スケジュール


専業主婦のお母様に好評のオンライン面接特訓です。





この講座では、保護者面接(親子面接)に特化した練習をおこなっています。

保護者面接で、志望理由や教育方針などを学校の先生に上手く伝えるには「会話力」が必要です。
その会話力を強化するために、講師がご家庭のお考えをしっかりとお伺いし、親御様のお考えやご家庭の雰囲気を理解した上で、ご希望に合わせてカリキュラムを組んで練習していきます。
そのため、面接で話すことが自然と頭で整理され、回を重ねるごとに上手に話せるようになっていきます。

日頃はママ友やお子様とのコミュニケーションがメインで、敬語遣いなど大人の会話表現に自信がない専業主婦のお母様に大変好評をいただいております。

また、幼児教室に子どもを通わせながら隙間時間でご受講できるように自由に時間調整いただけるのも人気の理由です。
(お母様の中にはお子様のお教室が終わるまでの間、車中でご受講なさる方もいらっしゃいますよ(o^―^o))

また、東京農業大学稲花小学校のように、オンライン親子面接のある学校の対策も行っています。
(実際に第一志望になさっている親御様も多くご受講いただいております)

~頑張っている子どものために~
自分も頑張ろうと多くのお母様がご受講なさっています。

詳しくお知りになりたい方は、是非ご連絡ください。

【お問合せ】
MOTHER CRAM  06-6131-6104(講師が直接ご説明いたします)
メールでのお問い合わせは info@mothercram.jp





講座の詳しい内容やご予約はMOTHER CRAMのオンラインショップをご覧ください。
https://mothercram.official.ec





YouTubeでもご紹介しています。
MOTHER CRAMチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQuJ2mBY0vglijHq0wyiD6Q











MOTHER CRAM

CONTACT

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

オンラインショップはこちら

講座のお申込み