BLOGブログ

2023年02月09日

【新設!】願書の書き方講座

NEWS セミナー・講座スケジュール セミナー・講座ガイド


小学校受験を目指す親御様にご受講いただける新講座をご案内いたします。

この講座は小学校受験の願書作成のサポートに特化した講座です。
志望校の願書を講座内で添削やアドバイスを受けながら仕上げていただけます。
ご家庭の教育方針や志望理由、お子様のことなどを講座内でお伺いし、
ご家庭の良さを引き出す願書に仕上げていただけるよう丁寧にアドバイスいたします。

首都圏や近畿圏の国立・私立小学校を中心に、全国の小学校の受験願書・保護者作文に対応いたします。
(慶應義塾幼稚舎・慶應義塾横浜初等部の願書にも対応)

講座はご希望の日程でご受講いただけます。
(午前10時~最終20時スタートまで 所要時間 1時間)

ご希望の日程をメールにてお伺いし、講師が日程調整いたします。

文章を書くのが苦手な方、文章がまとまらくて悩んでいる方のお力になれる講座です。
1回のみのコースと3回コースがあり、複数の学校の願書も講座内で対応いたします。

お申込みは以下の「講座お申込みサイト」からお願いいたします。
◆願書の書き方講座◆
https://mothercram.official.ec/items/7071396



MOTHER CRAM

CONTACT

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

オンラインショップはこちら

講座のお申込み