BLOGブログ

2018年12月29日

1月の接客サービスマナー検定取得講座

NEWS セミナー・講座スケジュール セミナー・講座ガイド

1月は29日(火)に2級取得講座を実施いたします!


 

接客サービスマナー検定取得講座は、日本サービスマナー協会が実施している

接客サービスマナー検定に「合格」できる講座です。

 

日時:1月29日(火)13:00~17:00

場所:大阪市中央公会堂 地下第3会議室

 

接客サービスマナー検定2級のレベルとは・・・?

エアライン業界やホテル業界、医療業界、ブランドビジネスを初めとした質の高い接客サービスが

求められる分野での接客能力の基本が求められるレベルです。

様々なお客様に対しても基本的に納得していただける能力が身についているかどうかが問われるレベルです。

 

実際のところ、検定を直接受けても合格できる方は50%と、かなり難しい試験です。

 

しかし!

この取得講座では、この2級レベルの内容を3時間の講座で講師が直接丁寧にお伝えします。

その後、講座内容に基づいた60分の修了試験を実施いたします。(所要時間 合計4時間)

講座をしっかり聞いていただくと必ず点が取れますのでご心配なく(*^_^*)

 

※この修了試験に合格すれば、2級が取得できるのです!!!


 

結果は、約1週間から10日でご指定の住所に郵送いたします。

合格された方は合格証をお送りいたします。

 

2級は接客のお仕事をされている方や接客経験のある主婦の方

これから就職活動をされる学生さんがよく受けに来られています。

資格があると、就活にも自信が持てますよね!

 

接客スキルは、ほどんどの仕事で必要なスキルです。

 

接客の基本ができている人は、必ず企業から求められます。


 

あなたも是非、チャレンジしてみませんか?

 

受講料 30,000円 (お振込み・カード払い可)

 

 

お申込みはこちら 


 

検定について詳しく知りたい方は以下のホームページをご覧ください(*^^*)

日本サービスマナー協会ホームページ


 

 

 

 

 
MOTHER CRAM

CONTACT

お問い合わせ・お申込み

お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

オンラインショップはこちら

講座のお申込み